THE BEST SIDE OF 電話 �?卓上

The best Side of 電話 �?卓上

The best Side of 電話 �?卓上

Blog Article



取っ手がなくスタイリッシュなデザインの電話台。戸棚の背面には、左右上下にコード穴があり、ルーターなどの収納も可能です。脚付きなので、床のお掃除もラクにできます。

人気記事ランキン�?セリアの布製ボックスがおしゃれ!手軽にスッキリ収納できる

余計な装飾がなく、スッキリとした見た目の家具が多いアイリスオーヤマ。電話台もシンプルで、カラーバリエーションも豊富なので、お部屋に合ったものが見つかりますよ。他の家具とトータルコーディネートもできるので、模様替えをする際などに、一度チェックしてみてください。

角度の調整はできませんが、他にはないユニークな使い方ができるのは◎!

テレビ台・リビング収納 カテゴリを見る read more テレビ台・テレビボード・テレビスタンド

どうしても苦手意識の強い「収納」。収納がお得意なユーザーさんに真似できるコツを聞いてみました(毎週金曜日更新)

「一人暮らしだからスリムな電話台が良い」「ルーター収納も兼ねるから大容量が良い」など、購入した後のことをイメージしながらお気に入りの一台を探しましょう。

�?COINS(スリコ)】オタク歓喜「コレクションボール」が天才的に使えて可愛い!!

日用品やストック品など細かなアイテムが多く集まる洗面台。物があふれて管理に困っていませんか?来客も使うことのある場所なので少しでもきれいに保ちたいですよね。工夫しだいで洗面台は見た目の良さも掃除のしやすさも叶います!独自のアイデア満載のユーザーさんの洗面台をご紹介します。

手を洗ったり身だしなみを整えたりするために使われる洗面台。その洗面台がすっきりしていると清潔感が増し、使っていても気持ちがいいですね。今回は、そんな洗面台の中でも、特にシンプルでミニマルな洗面台に注目してみました。その佇まいの美しさは必見ですよ。

キッチン用品・調理器�?キッチン用品・調理器具 カテゴリを見る フライパン

奥行きが30cm未満で、廊下などでも置きやすいスリムな電話台。背板がないので、モデムやルーターなどをたくさん置けますよ。扉は設置場所にあわせて左右どちらでも取付可能です。

・コンパクトでリビングのジャマになりません。インテリアにもなじみます。

こちらのユーザーさんが使用しているアイテムは、山崎実業のルーター収納ケースの「スマート」。ルーターやモデムなども収納して、ごちゃごちゃした配線をまとめてすっきりと整理整頓することができます。シンプルなデザインなのでどんな場所にもマッチしやすく、テレビ裏にも取り付けが可能です。リビングのちょっとしたスペースや玄関の棚などの設置にも良いですよ。

Report this page